2013年01月19日

新年明けましておめでとうございます ~アニメ第二弾&フィギュアのお知らせ~

今更で申し訳ありませんが、新年あけましておめでとうございます。
反省点しかなかった昨年。
今年は作品をしっかりと発表し、いい年にできたらと思います。
未熟者ではありますが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、新年最初の告知で恐縮なのですが、発表が遅くなり申し訳ありません。
昨年の午後の紅潮につづき、

アニメ第二弾「窓視相愛〜純愛メロウより〜」発売中です!!

窓視相愛~純愛メロウより~
AmazonDMM等、各種通販開始しております。
もしよろしければお手にとってみて下さい!

そして、これまた告知が遅くなり申し訳ありませんが、純愛メロウの表紙絵の「三河あけみ」が、

なんとフィギュアになりました!!



自分にとっても思い入れの強いキャラクターなだけに、非常にうれしい立体化です。
ただ、申し訳ないことに告知が遅くなり、1弾目の予約はすでに締め切られてしまっております
ですが、この第二弾(色違い・顔違いver)の予約が1月31日まで受付けているようです。
制作は岡山フィギュア・エンジリアニング様。
フィギュアの詳しい仕様などは上記画像からどうぞ!!

まさかのアニメ化2本目。
そして表紙絵のフィギュア化と、自分の単行本からこうしてメディア化していただけるとは、本当にありがたい事です。
作って下さった関係者各位の皆様、ありがとうございます!
自分にとって最高のお年玉でありました。

これらの感謝を、新たな作品としてお返しできるよう、頑張ります。
posted by Jun at 10:16 | Comment(2) | 仕事

2012年09月16日

アニメ OVA「午後の紅潮〜純愛メロウより〜」のお知らせ

皆様、お久しぶりです!



単行本発売の日記からほぼ1年…サイトの更新をサボってしまって大変申し訳ありませんでした。
単行本発売のあと、体調を崩したり猛烈なスランプに陥ってしまったりと、自分の至らなさから、なかなか新作を皆様にお見せできない日々が続いていることを、大変申し訳なく思っております。


そんな中、すでにご存知の方もおられるかもしれませんが、今月21日に、自身の初単行本「純愛メロウ」の中から、「午後の紅潮」のアニメDVDが発売されることになりました!
まさかまさかのアニメ化…!
初単行本でここまでしていただいて…本当に関係各社様、そして単行本を買って下さった読者の皆様には感謝しても感謝しきれません!!
ですが、感謝せずにはいられません!!
本当に、ありがとうございます!!!!


宣伝が遅くなっていしまい申し訳ありませんが、


アニメDVD「午後の紅潮〜純愛メロウより〜」9月21日発売です!!

午後の紅潮JKT.jpg

もし宜しければお手にとってやって下さい!
詳しくは↓ホームページから御覧ください!
http://www.ms-pictures.com/label/pashmina/products/1209/gogotyou/index.html


また、現在新作の読み切り漫画のネームを切っているところです。
まだまだ四苦八苦はしておりますが、なんとか形にして再び皆様にお見せできるよう、このアニメ化を励みに頑張りたいと思います!
また、紙面見かけられた際には、ご一読下さり、ご意見、ご感想などただければ幸いです。



※前回の日記にコメントを下さった皆様、返信をずっとしておらず申しわけありませんでした。
この日記を投稿し次第、返信させて頂きます。
posted by Jun at 16:20 | Comment(9) | 仕事

2011年10月14日

純愛メロウ

皆さんお久しぶりです。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
本日、茜新社さまから、自身初の単行本『純愛メロウ』が発売されます。

天魔デビュー作からの10作を集めた単行本。
色んな方にご迷惑をおかけしながら、なんとか発売にあいなりました。

この業界に憧れた時からの夢がまた一つかなった瞬間であり、読者の皆様の応援のおかげだという事を実感する瞬間でもあります。
まだまだ未熟者ではありますが、今後とも、よりよい作品を描けるよう努力いたします。

というわけで、良かったら買ってやって下さい!!m(_ _)m



とらのあな様 ※特典:イラストカード & 茜新社単行本と同時購入でクリアファイル
↓(リンク修正しました)
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000047694/index.html

まんが王様 ※特典:イラストカード
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/259554/

ダイト・アイ様 ※特典:イラストカード
http://www.daito-i.com/shop/detail.php?code=9784863492486
posted by Jun at 08:00 | Comment(12) | 仕事

2011年04月29日

脱稿

本家のHPの更新が止まって随分経ってしまいました。
仕事に頭を持っていかれると、どうも更新が止まってしまっていけません…申し訳ないです。

今まではHTMLでサイトを作っていたのですが、それも少し面倒になってきましたので、
日記などの更新はこちらのブログに移して、こちらをメインに更新していこうかと思います。
仕事の情報や、同人の情報、その他日頃の日記などを描いていけたらと思っております。

また不安定な更新になるかもしれませんが、ひとつよろしくお願いします。



さて、先日28日に、Comic天魔の原稿が脱稿しました。
毎回自分の筆の遅さと、漫画家としての力量の無さに打ちのめされてばかりですが、少しづつでも上手くなっていければと思っております。
5月13日発売のComic天魔 6月号に掲載予定です。

タイトルは「窓視相愛〜そうしそうあい〜」

もしよかったら、読んでやって下さい。m(_ _)m

天魔0090006.jpg
posted by Jun at 05:12 | Comment(6) | 仕事