2013年12月28日

C85 新刊のお知らせ

C85

告知が遅くなってスイマセン。
31日に開催されます、コミックマーケット85の3日目において、同人誌の新刊を発売致します。
ものすごく久しぶりのサークル参加で、今回の題材は「監獄学園」の緑川花ちゃん本となりました。
ただ、依然続くスランプからまだ抜け出せない中で作った本なので、内容はかなりグダグダになっており、また印刷所の〆切の都合でかなり滅茶苦茶な終わり方をしてると思います。
あと、全然花ちゃんを似せて描けませんでした。
もう描いててかなり胃が痛くなりました。
けど、とにかくなにかしら形にするということで、今の泥沼の状況から少しでも前に進めたらと思います。

そんなわけで、かなりひどい出来の同人誌で、表紙詐欺かもしれませんが、もしよければ当日 "東G-19a" にてお待ちしております。
なお、今回は申し訳ありませんが会場販売のみを考えております。
ご了承下さい。
posted by Jun at 22:00 | Comment(13) | 同人
この記事へのコメント
新刊買えませんでした
監獄学園の花ちゃん本は珍しいので委託して欲しいです
Posted by at 2013年12月31日 22:16
委託希望します
Posted by at 2014年01月04日 15:56
けっこう欲しい人多いと思います。自分も欲しいです。委託とかないみたいなのでオークションで買おうと思います。
Posted by at 2014年01月06日 20:46
皆さんコメントありがとうございます。
当日会場で買えなかった方々には、本当に申し訳ありません。
ですが、現在委託分として新たに増刷する予定はなく、手元にも1冊も在庫がございません。
次回イベントに受かっていましたら、その時に改めて既刊として増刷するつもりですので、今回買うことの出来なかった方には今しばらくお待ちいただけたらと思います。
Posted by Jun(管理人) at 2014年01月07日 12:21
委託してくれるなら割高で今オークションで買うのばからしいねw
先生も良い気分はしないだろうし
でも次回のイベントか〜、それまでネットで上がったりしたら
一気に購入する人減りそうだな
Posted by at 2014年01月07日 22:53
本は買えなかったので中はわかりませんが、表紙はとても可愛いし似てないとも思わないですよー。というかむしろ素晴らしい花ちゃんです。

junさんの描かれるキャラはみんなきちんと特徴を捉えた上でjunさんの持ち味(?)のムチムチ感やおっぱいが加えられていて、非常に魅力的に昇華されていますね。要はもう最高に可愛くてエロいんです。
この花ちゃんや前に出したロビンちゃん本とか、表紙だけで衝動買いしちゃう人も多いんじゃないでしょうか。
私の知る限りではトップクラスの絵師さんだと思っとります。
しかしこれ欲しくてオークションで買うか迷ってたんですが、転売屋から買うのもシャクですし、次のイベントを待ちます。作者さん本人になら2、3千円くらい払っても全然構わないんですけどね……。
表紙だけでそのくらいの価値があると思いますし
Posted by at 2014年01月09日 16:05
DL販売して欲しい
Posted by あい at 2014年02月16日 00:49
JUNさんの成人誌への復帰を心から願いたくなりました

頑張ってスランプを乗り越えて下さい
Posted by at 2014年02月18日 06:23
Jun先生、"花*花2" 一生懸命におねがいします
Posted by at 2014年05月08日 08:40
今年の夏コミは楽しみですね^^
いずれかJun先生の「おくさん」本見てみたいですね(^-^)
Posted by at 2014年05月08日 21:16
アンリアルで連載してるのを先日知って歓喜しております。単行本が出るまでの楽しみにしておこうとチラッとしか読んでないんですが、あいかわらず最高でした。
ホントにチラッとしか読んでないんで間違ってるかもしれませんが、ふたなり?描かれてるのはじめて見ました。
Posted by at 2014年07月21日 06:13
ガールズラッシュバニー購入させて頂きました
デヴィさんの褐色最高です!
Posted by lovelass at 2014年12月12日 22:16
買いました。

実によかった!!!

ストーリーもエロもかなり楽しめました♪

まだ、この作品しか知りませんがこれから楽しみにしています。
Posted by at 2015年01月08日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: