2012年09月16日

アニメ OVA「午後の紅潮〜純愛メロウより〜」のお知らせ

皆様、お久しぶりです!



単行本発売の日記からほぼ1年…サイトの更新をサボってしまって大変申し訳ありませんでした。
単行本発売のあと、体調を崩したり猛烈なスランプに陥ってしまったりと、自分の至らなさから、なかなか新作を皆様にお見せできない日々が続いていることを、大変申し訳なく思っております。


そんな中、すでにご存知の方もおられるかもしれませんが、今月21日に、自身の初単行本「純愛メロウ」の中から、「午後の紅潮」のアニメDVDが発売されることになりました!
まさかまさかのアニメ化…!
初単行本でここまでしていただいて…本当に関係各社様、そして単行本を買って下さった読者の皆様には感謝しても感謝しきれません!!
ですが、感謝せずにはいられません!!
本当に、ありがとうございます!!!!


宣伝が遅くなっていしまい申し訳ありませんが、


アニメDVD「午後の紅潮〜純愛メロウより〜」9月21日発売です!!

午後の紅潮JKT.jpg

もし宜しければお手にとってやって下さい!
詳しくは↓ホームページから御覧ください!
http://www.ms-pictures.com/label/pashmina/products/1209/gogotyou/index.html


また、現在新作の読み切り漫画のネームを切っているところです。
まだまだ四苦八苦はしておりますが、なんとか形にして再び皆様にお見せできるよう、このアニメ化を励みに頑張りたいと思います!
また、紙面見かけられた際には、ご一読下さり、ご意見、ご感想などただければ幸いです。



※前回の日記にコメントを下さった皆様、返信をずっとしておらず申しわけありませんでした。
この日記を投稿し次第、返信させて頂きます。
posted by Jun at 16:20 | Comment(9) | 仕事
この記事へのコメント
アニメDVD化おめでとうございます!!
Jun先生の描くむっちりボディーがアニメで見れる日がこようとは。

体調崩してたようですが今はもう大丈夫でしょうか。
ムリせず頑張ってください。


前回の日記コメントにお返事いただけてとても感激です!
名前を記入せずに送信してしまった事お詫びいたしますm(_ _)m

>強気な女性が年下男子に〜というお話も一度描いてみたいですね!

ドラクエV女戦士スキーな私にとってはこれだけでご飯3杯いけちゃいます!
いつか新作として読める事を夢見てこれからも応援しておりますヽ(゚∀゚)ノ
Posted by コン at 2012年09月17日 22:11
毎日、ブログ更新してないかなと見に来てました(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)ご無事でよかった

体調はもぅよろしいのでしょうかねたらーっ(汗)無理をせず頑張って下さい(`・ω・)クローバー急がば回れですな

てか、アニメ化おめでとうございます( ̄□ ̄;)!!

物凄く見たいけど今月は出費を極力減らすと言う目標もあり…葛藤してます…

第一ラウンドは10対1で『見たい』が勝ってます…

てか、お体を大事に気長めに頑張って下さい。いつまでも応援します(‘ω‘ *)長文すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ウラウラフェイス at 2012年09月18日 08:12
>>コンさん
ありがとうございます!
まずは一日も早く新作をお見せ出来るようにがんばりますね^^

>>ウラウラフェイスさん
毎日見に来ていただいてたとは…もう、ありがとうございます!
そして申し訳ありませんでした!
お陰様で体調は良くなったのですが、なかなかスランプ状態からの脱出に苦労していおります。
ただ、なんとか出口が見えてきたように思いますので、まずは1作、頑張りたいと思います^^
Posted by Jun(管理人) at 2012年09月26日 18:19
アニメ化おめでとうございます。
先生の絵柄が好きでうれしい限りです。

ところで午後の紅潮に続いて純愛メロウからアニメ化していく予定は、あるのでしょうか?
純潔ビフォーアフターの遊んでそうだがピュアで可愛い姫とか色々見たいです。
Posted by 姫 at 2012年09月27日 23:45
更新されてる!
月刊誌などで先生の作品を見るたびに新しい情報がないかチェックしてました。

私も先生の絵が好きなので、これからも頑張ってほしいです。お体に気を付けてください。
Posted by agno at 2012年09月29日 00:28
なっなんですとー!!
DVDが発売されてる!速攻買いに行きます。

Posted by Aキバ at 2012年10月04日 23:03
このDVDでJUNさんの作品を知りました。
DVDがかなり良かったので単行本もチェックしてみようかと思います
Posted by 凶音 at 2012年10月08日 16:29
「like a child」からファンになりました。
巨根にヒイヒイ言わされている女の子が可愛すぎました。

最近新作がないので心配になり、HPに来させていただいた次第です。
今後も執筆されるようで安心いたしました。
引き続き応援させていただきます。
Posted by TT at 2013年01月03日 16:07
>>姫さん
ありがとうございます!
告知が遅くなり申し訳ありませんが、アニメ第二弾は「窓視相愛」となりました。
姫は自分も気に入っているキャラクターです^^
いつか姫もアニメ化してもらえるように、頑張って新作を作りたいと思います。

>>agnoさん
なかなか新作の情報を発信できずもうしわけありません。
今年は出来る限り発表できるよう、頑張らせて頂きます!!
これからもどうかよろしくお願い致します。

>>Aキバさん
ありがとうございます!
色々と告知が遅くなりもうしわけありません!

>>凶音さん
アニメで知ってくださる方もいて、嬉しい限りです^^
劇中、あのシーンはこの話から〜など、単行本との見比べなどをしていただけたらより一層楽しめるのではないかと思います。
これからもよろしくお願いします!

>>TTさん
ありがとうございます!
強気で小さいキャラが大きい男に〜というのは、自分自身大好きなシチュなのですw
「like a child」の星野は、実は単行本のなかでは一番自分好みの女の子だったりします。
今後も、ああいったキャラで新作を発表できたらとおもいますので、よろしくお願いします^^
Posted by Jun(管理人) at 2013年01月19日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: