2011年08月11日

C80 お詫び&お知らせ

申し訳ありません…。

コミックマーケット80にて発行予定をしておりました、ジュエリー・ボニー本の新刊ですが、仕事のスケジュールと、内容の出来的にお売りできるクオリティに達していないと判断し、落とすことになってしましました。
ご購入を検討されておられた方々へは、このような結果になり、本当に申し訳ありません。
お詫びと言うにはあまりにも足りませんが、画像のポスター(B3)をスペースにて無料配布させていただきます。
本当に、申し訳ありませんした…。

C80ポスター.jpg

※ポスターは500枚用意しておりますが、無くなった場合は申し訳ありません。
posted by Jun at 21:26 | Comment(6) | 同人
この記事へのコメント
先生のプロ根性おみそれいたいやした!白いマンガ読んだって抜けませんからね。
Posted by takuya at 2011年08月12日 18:13
ありゃ!

いやいや、ここは、ご苦労様でした!という言葉を、言わせて頂きたく思いますですよ?


無理はし過ぎちゃいけませんぜーd(^_^o)
じっくりまたせていただきます!!
楽しみが倍増するし!!w


あー、でも、当日うかがえなかったからポスターは_| ̄|○残念ですw
Posted by 司 at 2011年08月15日 02:49
Jun先生、はじめまして&夏コミお疲れさまでした! 私はコミケには参加したことがないのですが、猛暑×節電でさぞかし大変だったのではないでしょうか・・ 無事にお戻りになられたのかなー?
先生のお描きになったジュエリー・ボニー、この一枚だけでも凄くそそります! あまりの美麗さ&エロさで、ながめているだけで はぁはぁ、もう我慢できないくらいです(///o///)
新刊の発行は冬コミでしょうか? 今から楽しみで楽しみで、すごく待ち遠しいですよ〜♪
Posted by トリ at 2011年08月15日 05:56
Junさん、はじめまして。

今回のコミケは行けなかったのですが、
ポスターいいですねぇ。欲しかった!w
Junさんの美麗な絵は大きなサイズになるほど映えるという気がします。
(数年前に出された抱き枕は今も家宝です。)
またこういった大判のグッズを出して頂けたら嬉しいです。

では、冬コミ楽しみにしております。お体に気を付けて頑張ってください。
Posted by fuji at 2011年08月23日 12:04
単行本化おめでとうございます
Posted by ハヤワカ at 2011年10月06日 23:12
コメントのへの返信が遅くなっていまい申し訳ありません!!

●takuyaさん
申し訳ありません!不出来なものをお出しするわけにもいかず…いつかしっかりとしたものを描いて出したいと思います。

●司さん
申し訳ありません!ポスターも、もし別のイベント等で持っていけたら余っている分を無料配布したいと思っているのですが、まだ次のイベント参加は未定となっているため、今後このブログにてご報告できればと思います。

●トリさん
ありがとうござます^^ 今年の夏コミは、節電によるエアコン節制で、会場内に汗が蒸発して雲ができるほどでした^^;
やはりコミケは冬がいいですねw 次回参加イベントは未定なのですが、決まりましたらこのブログで報告させていただきたいと思います。

●fujiさん
ありがとうございます^^ 大きい絵で自分の絵が出てくるのはなかなかにうれしいものですね。僕の絵は等身が高めでもあるので余計にそう感じます。また、抱枕のご購入ありがとうございます^^ 今後も抱枕等、大判グッズを出せたらと思いますので、よろしくお願いいたします^^

●ハヤワカさん
ありがとうございます^^ ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
デビューから時間がかかってしまいましたが、なんとか出す事ができました^^
Posted by Jun(管理人) at 2011年10月14日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: