2011年06月10日

キャンプしたいなぁ

キャンプに行きたい。
幼少期から、親に連れられて琵琶湖の湖畔で毎年キャンプをしてました。
車の免許を取ってからは自分で行くようになったんですが、色々忙しくなって何年かできなかった次期がありました。
それがここ2年ぐらいは、時間があったら友達を誘ってキャンプをまたするようになり、改めてその楽しさを実感しております。
ただ、どうも天気に恵まれない事が多く、翌日は雨〜なんてことが。


ま、それはさておき、ニコニコ動画でやってるカメ五郎さんの自給自足生活動画を見てると、ソロキャンプも楽しそうだなぁと。
さすがにカメ五郎さんのようなサバイバルをするつもりはありませんが、一人用のテントと飯盒とナイフを持って、のんびりと自然の中で過ごしてみたいもんです。


posted by Jun at 19:40 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!

カメさんの動画みてハマって、今最初っからみてます。
カメさんタフ過ぎます!ムカデ生とかすご過ぎ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、キャンプしたくなるってのはよくわかりますー。現地調達はきついですがw
Posted by 司 at 2011年06月11日 20:39
>>司さん
ぶっちゃけ下手なTVの番組よりもずっと面白くて為になる素晴らしい動画ですね、自給自足生活は^^
もう蛇とかカエルなんかはご馳走に思えてしまってますw
Posted by Jun(管理人) at 2011年06月13日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: