2011年05月20日

CLIP PAINT Lab

セルシスから、新しいペイントソフト用エンジンの体験ソフトのダウンロードが開始しました。

『CLIP PAINT Lab』

いまセルシスは、「ComicStudio」と「IllustStudio」の二つをメイン商品として出しています。
このCLIP PAIT Labは、今までセルシスでは未対応だった「マルチコアCPU & 64ビットOS対応」を実現したエンジンを組み込んだ体験版で、それによるパフォーマンスの向上を体験するソフトになります。

今までは32bitのメモリの壁に阻まれて実現できなかった高解像度の原稿の作成も、64bitに対応することによって改善できそうですし、なによりも、このβ体験版の登場で、ComicStudioの次期バージョンへの期待が否が応にも膨らみますね!^^
現行のコミスタ4では、メモリやマルチコアCPUの制限の影響で、書き出し時にエラーが出たり、指定した範囲のページの書き出しが途中で終わったりなど、まだまだ不具合があります。
こういった期待を抱かせる開発がされているのは、ソフト愛用者としては非常に嬉しい事ですね。

セルシスには頑張ってもらいたい。^^
応援してますよ!
posted by Jun at 22:17 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!

今更ながらJunさんのこと知ったんですが、衝撃でした。
バニーの娘が搾乳されて輪姦とか俺好みすぎる!

ワンピ本楽しみに待ってます!!
Posted by   at 2012年07月04日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: