2011年05月11日

iPad2

ipad2.png

iPad2を購入しちゃいました。
WI-FIの白16GB(一番安いモデル)
またレビューも含めてレポートするッス。
posted by Jun at 22:31 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜!

今日、テンマとアンリアルの最新号購入してまいりましたー!
今から拝読するのが楽しみであります!

センセが描いてらっしゃる号を、
必ず買おうと決めて、買ってたんですが、アンリアル油断していて、三月号位から購入できてませんでした(/ _ ; )

バックナンバーを検討中であります!!では( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 司 at 2011年05月13日 18:38
こんにちわ!
 久しぶりにサイトを訪れましたが更新していて嬉しかったです!
 また、作品が読める日を楽しみにしています。
Posted by アルシオ at 2011年05月17日 13:30
>>司さん
ご購読ありがとうございます!^^
もっと細やかに告知できていればよかったのですが・・・申し訳ありません。
これからは、こちらのブログでしっかりと告知できればと思いますので、これからもよろしくお願いします^^

>>アルシオさん
こんにちわ^^
相変わらずの更新不精で申し訳ありません^^;
作品とは関係のない、つまらない日記も多いブログになると思いまが、よろしくお願いします^^
Posted by Jun(管理人) at 2011年05月17日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: