2011年04月29日

脱稿

本家のHPの更新が止まって随分経ってしまいました。
仕事に頭を持っていかれると、どうも更新が止まってしまっていけません…申し訳ないです。

今まではHTMLでサイトを作っていたのですが、それも少し面倒になってきましたので、
日記などの更新はこちらのブログに移して、こちらをメインに更新していこうかと思います。
仕事の情報や、同人の情報、その他日頃の日記などを描いていけたらと思っております。

また不安定な更新になるかもしれませんが、ひとつよろしくお願いします。



さて、先日28日に、Comic天魔の原稿が脱稿しました。
毎回自分の筆の遅さと、漫画家としての力量の無さに打ちのめされてばかりですが、少しづつでも上手くなっていければと思っております。
5月13日発売のComic天魔 6月号に掲載予定です。

タイトルは「窓視相愛〜そうしそうあい〜」

もしよかったら、読んでやって下さい。m(_ _)m

天魔0090006.jpg
posted by Jun at 05:12 | Comment(6) | 仕事
この記事へのコメント
移転お疲れ様です。
タグ打つのは手間ですものね。
13日を楽しみにしてます>ω<
Posted by 6D at 2011年04月30日 01:18
タグ打ち、そうなんですよね(TT
やっぱりブログの方が楽でいいっすわw
Posted by Jun(管理人) at 2011年04月30日 21:35
おおー!
お久ぶりで・・・って、覚えてらっしゃるわけないですよねwww

一ファンであります!

商業誌、描かれているのをみつけたら、速攻で購入させていただいておりまする!

これからは、こちらで情報見れるのがうれしーです!!
Posted by 司 at 2011年05月04日 14:47
>司さん
お久しぶりです!
以前のHPのBBSでは書き込み有難うございます^^
あっちはエロ業者の書き込みで荒れ荒れになってしまって申し訳ありませんでした。
こちらではしっかりと情報を更新出来ればと思いますので、改めましてよろしくお願いします^^
Posted by Jun(管理人) at 2011年05月06日 14:18
はじめまして、TENMAで酒屋の娘さんを見てからのファンです。

先生の作品が掲載される号を、毎回楽しみにしています。
今月号も、とてもえろくて綺麗でバカラヴな作品をたんのーさせていただきました!

これからも先生のご活躍を楽しみに待っています。
お体に気をつけて!
Posted by sisikika at 2011年05月23日 06:58
>>sisikikaさん
コメントありがとうございます^^
初めて天魔に掲載された作品から、早いものでもう1年半にもなりました。
あれから、少しでも成長していればいいのですが、良くなった所もあり、悪くなった所もあり…w
これからも、エロいバカラヴ作品をお届けできるように精進します!
Posted by Jun(管理人) at 2011年05月25日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: