2013年01月19日

新年明けましておめでとうございます ~アニメ第二弾&フィギュアのお知らせ~

今更で申し訳ありませんが、新年あけましておめでとうございます。
反省点しかなかった昨年。
今年は作品をしっかりと発表し、いい年にできたらと思います。
未熟者ではありますが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、新年最初の告知で恐縮なのですが、発表が遅くなり申し訳ありません。
昨年の午後の紅潮につづき、

アニメ第二弾「窓視相愛〜純愛メロウより〜」発売中です!!

窓視相愛~純愛メロウより~
AmazonDMM等、各種通販開始しております。
もしよろしければお手にとってみて下さい!

そして、これまた告知が遅くなり申し訳ありませんが、純愛メロウの表紙絵の「三河あけみ」が、

なんとフィギュアになりました!!



自分にとっても思い入れの強いキャラクターなだけに、非常にうれしい立体化です。
ただ、申し訳ないことに告知が遅くなり、1弾目の予約はすでに締め切られてしまっております
ですが、この第二弾(色違い・顔違いver)の予約が1月31日まで受付けているようです。
制作は岡山フィギュア・エンジリアニング様。
フィギュアの詳しい仕様などは上記画像からどうぞ!!

まさかのアニメ化2本目。
そして表紙絵のフィギュア化と、自分の単行本からこうしてメディア化していただけるとは、本当にありがたい事です。
作って下さった関係者各位の皆様、ありがとうございます!
自分にとって最高のお年玉でありました。

これらの感謝を、新たな作品としてお返しできるよう、頑張ります。
posted by Jun at 10:16 | Comment(2) | 仕事